バレンタインっていう乙女な日 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*

めっちゃGODIVAあげよう(食べよう)と思ってたんだけどうさたん


あれ?なんで作るって事最近してないんだはてな


何かすっかり忘れて美味しいチョコを選んで買ってたーダル


って訳で昨日焦って買い出しに行ったんだけどq


1か月半ぶりに今週末会えるかも予定が来週になったので・・・


急いで作らなくて済んじゃった!!!


箱はオーロラ姫の完全にもらう気満々で即買ったよニヤリ


image

そうそう母さんがいつもクーベルチュールチョコを使うんだけどぐぅ


クーベルチュールって一体なんなんだーって思って意味調べてみたsei


「カカオ分が35%以上で、カカオバターが31%以上含まれる」「カカオバター以外の代用油脂は5%まで」

という厳しい国際規格をクリアした最高のお菓子材料です。


美味しいわけだ~今回もしっかり成城石井でゲットしてきたよakn