二度目のボジョレー | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日はお父さんが健康診断の結果値がめっちゃ良くなったので!!!!

ボジョレーパーティーしたよーーーワイン

カルディーのこれこれ↓ 

{02AE3C9F-DDA8-4F7E-8C05-4CD7F0F01E5A:01}

3人で1本だけしかあけてないのに・・・!!!!

何にも寝る準備しないまま、しっかりお布団に入って寝ちゃったkonatu

起きたら夜中の2時になってたコリラックマ

そこからお風呂でラッシュタイムーーーカピバラ

期間限定の洗顔クリスマスの食卓めっちゃ良かったよLUSH 

{31D50E0B-1FC8-44E9-B1CD-F0F7DE52C449:01}

ちょうど部屋の時計の電池が切れてていつでも1時半だから時計

部屋の掃除までしてしまい…ちゃんとした時計見たら3時だったねんね

今日こそ早く寝るぞーーーーーーーーーーーーーーカピバラ

って思ったけど30分だけ久々にジム行ってほぼ眠たかった

何かピンク過ぎて写メ撮って見た

夢と現実がよく分からない位眠いー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4k/4km-h/34088.gif}

{D62A09A2-F180-46D6-BA4A-10197432198E:01}