食べ過ぎ | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
昨日はお買い物であっちこっち車で回ってたもっちと母さんに合流して[みんな:01]

仕事帰りにそのままティアラとドッグカフェ[みんな:02]

この前行ったばっかなのにまたまた行っちゃった[みんな:03]

photo:01



ティアラお散歩たーくさん出来たみたい[みんな:04]

嬉し過ぎてうさぎみたいにぴょんぴょんしてたって[みんな:05]

photo:02



そして今日は朝からミスドー[みんな:06]

パインたっぷりスムージーも大量に飲んだから苦しいよぉ[みんな:07]

photo:03



電車混んでて座れない[みんな:08]

iPhoneからの投稿