セレブな町 代官山 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
今日はえりりんと代官山に行って来たよ[みんな:01]

2人とも前に行って美味しかったパンケーキ屋さんがあって[みんな:02]

お互いが言ってるお店が同じか確かめに行ったら一緒だった[みんな:03]

ランチセットでハンバーグ[みんな:04]

もちもちずっしりでめっちゃ美味しかった[みんな:05]

photo:01



プラプラお買い物して[みんな:06]

お洒落な代官山でお茶目なマキシワンピをGET[みんな:07]

ベロが出るんだよぉ[みんな:08]

photo:02



後ね300円SHOPでiPhoneケースも買えちゃった[みんな:09]

photo:03



その後TSUTAYA&スタバで1杯頼んで居座って来ました[みんな:10]

でも欲しかった本がちょうどあったから買ったよ[みんな:11]

Illustratorで使える素材の本なのぉ[みんな:12]

photo:04



オシャレで素敵な休日~楽しかったぁ[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿