健康朝ごはん | *☆*またまたはかまたブログ*☆*

たけしの家庭の医学って番組で郷ひろみの若さの秘訣がやってて[みんな:01]

アサイーボウルを朝ごはんに食べてるってのを見て[みんな:02]

母さん早速買って来ましたよぉ[みんな:03]

運動かかさずにして気を使ってるのが1番若さの秘訣だと思うけど[みんな:04]

簡単に始められる食べ物から真似したのよ[みんな:05]

photo:01



このアサイーは甘さもちゃんとついてて食べやすかった[みんな:06]

それをオシャレに盛り付け[みんな:07]

photo:02



こじゃれた日曜日の優雅朝ごはん[みんな:08]

あまおうとブルーベリーもはいって美味し過ぎたぁぁ[みんな:09]

iPhoneからの投稿