中華街ディナー | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
先週の木曜日はあーちゃんにバリ土産を渡す予定で行ったらハート

何とあーぱぱ&あーママにディナーご馳走になっちゃいましたーkonatu

あーパパと会うのはかなり久々~!!!!

2時間くらいゆっくりご飯しながらおしゃべりしたのWハート

あーパパの外貨両替の説明が分かりやすかったよakn

食べたもの超たーくさん全部美味しかったこれ↓

 
 

後ね3人のオススメのこのお酒るん

めっちゃ美味しくてヤバイぞーハマる飲み会♪

 

本当にありがとうございましたniko*

また2家族8人で集まって飲みたいねーHAPPY

ご飯食べた後はあーちゃんと2人でスタバへ目がハート・ピンクマ2

お土産「良い匂い~」って何回も嗅いで喜んでくれて良かったcrml

花嫁だからだからホワイトニングクリームしかないって思ったのduffy**

今度会うのはドレスの試着かな~楽しみにしてるねぇプレゼント