座銀パンケーキ | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
今日は美穂にゃんと旅行打ち合わせランチして来たよん[みんな:01]

この2人…買い物止める事はなくオススメし合いつられ買いしますん[みんな:02]

今回はのんびりまったり癒し旅行の予定だけど…[みんな:03]

とにかくとっても楽しみー[みんな:04]

頼れるにゃんにゃん(26歳)は美味しいロコモコのお店に連れてってくれたよ[みんな:05]

ロコモコも美味しかったけどハンバーガーもカレーも食べたかった[みんな:06]

数量限定のパンケーキも最後の一個が間に合って食べれたし[みんな:07]

メイプルシロップがオシャレにかけれずドバドバで完璧で笑えた[みんな:08]

あぁ~待ち遠しいなあ[みんな:09]

photo:01



iPhoneからの投稿