エアシス | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
掃除機買いましたkonatu

今まで安い普通の掃除機でさ~吸い込み悪くてんふ

ダイソンかエアシスを何年も迷ってたんだけどmanopa

やっとエアシスに決定なはぁ~

ノズルを外すと空気清浄機にもなって!!!!

排出される空気が1番綺麗なんだってHAPPY

しかも拭き掃除も出来ちゃって何役こなす優れものなのWハート

ヤマダ電機の店員さんがすごく親切だったしるん

なにより小さい体で何でも食べちゃうティアラがいるから肉球

お母さんもう迷うことなく購入クララ

ティアラの存在でか過ぎーーー顔 うしし

最新だから音がもっと静かなのかと思ったけど普通だった・・・

でも軽やかだし、壁への当たりもソフトで良い感じうしし

しかも掃除機したのに何か空気がイオンっぽい香りで清潔感スゴイプレゼント

大掃除がしたいーーー掃除機大好きーーーーーダッフィー

image