洗面所下の収納 | *☆*またまたはかまたブログ*☆*
洗面所・・・昔に比べたらめっちゃ減らしたんだけどたましい

袴田家の洗面所は物がありすぎる´・ω・`

女3人色々別々な化粧品使うしさーkonatu

シャンプー&リンスも別々シャンプーシャンプー

お父さんはうちらの合わなかったお下がりを使うよWハート
(こんな情報いらないね↑↑)

それらを美しく使いやすくする為に日々考えてるのlab*

年末のソロモンに純子先生が出てたのでHAPPY

もちろん録画&リピートして感動して涙してます★

そして一緒に出てたコジマジックさんの収納マジックを実践ダッフィー

突っ張り棒1本で使いやすくて取り出しやすくなったーーニヤリ

詰め込み過ぎないゆとりの空間って豊かだよねプレゼント

2013-01-12-11-33-11_deco.jpg