新作マスクがごえんや。さんに入荷しました!! | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

りょうこさんの♡
新作マスク💕💕💕

本日、シフォンアンベーグル ごえんや。さんに
入荷しました✨✨✨
  


その名も!
「箱型立体マスク」






鼻のところはしっかり覆いながらも!
口元に生地があたらなくて!

全然苦しくない✨✨✨✨✨







これからの季節に!
学校が始まる学生さんに!



ずれにくいので、お話をされる講師業の方にも最適💕💕💕
と思いましたヽ(*^^*)ノ
 


キッズ用もありますよ~♡
息子くんは、鬼滅の刃風のマスク💕💕





かなりお気に入りになりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
 




大人気で、すぐにお嫁にいってしまう♡
Yui Iriさんの✨✨

むちゃくちゃ可愛くて♡
優しい風合いのマスクも!

たくさん入荷しました! 




どちらもぜひぜひお早めにどうぞ~ヽ(*^^*)ノ
  
 



お休みの今日は、
お父ちゃんと、お花屋さんに🌸




いつも素敵な寄せ植えを作ってくださる

小牧にある
「陽花里 ひかり」さんへ😊✨✨




ひかりさんで作っていただくと、作っていただいたすぐももちろんですが、

育っていくと、またどんどん!
寄せ植えが素敵になっていくのです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 


お花のその先まで分かって、絶妙なバランスで植えてくださってるんだなぁ!

いつも感激しています💕💕💕
 



ごえんや。さんの店先に3つ並んでいますヽ(*^^*)ノ





ぜひぜひこちらも見に来てください( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

  
 




最近、お花にご縁があって、
大好きなお花の「芍薬」もいただきました✨✨




本当に綺麗~💕💕💕🥰


お花のある暮らし♡
心がほっとします♡