シフォンデコレーションケーキと通販パン! | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

本日も

お誕生日ケーキのご注文✨✨



キャラクターシフォンデコレーション 

17cm 4300円




もりもり苺シフォンデコレーション

15cm 3200円

 





「こんな時だから!家族みんなで明るくお祝いしたい✨✨」


とお母さん!





お誕生日ケーキからは、大切な人への愛をいっぱい感じます💕💕

 





ごえんや。のケーキで、そのひとときが優しく笑顔で包まれたら✨✨


それを想像すると、やっぱり私まで嬉しくなって☺️

 


我が家も先月お誕生日でした!







そして!通販パンにも同じ愛を感じます♡

 




お友達に✨✨

アレルギーのある我が子に!

子供たちが喜ぶと思って♡


などなど✨✨






皆さんの愛情がたくさん詰まっていて☺️

みんな、優しい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




 

私も、みんなに笑顔になってもらえたら嬉しくて♡

今日もたくさんの

「にこにこ☺の動物パンたち」







今日も、想いと一緒に♡箱にいっぱい詰めました!





幸せな瞬間をたくさん!

ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡