卵乳製品不使用!メロンパン!生食パン!折り込みパン!どれも美味しい~ヾ(´︶`♡)ノ | 柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

柴田里子のさと式パン「ご飯を炊くようにパンを焼く!」卵乳不使用ふわふわ簡単パン教室・講師資格取得講座・名古屋

愛知豊山・お家で絶賛パンを簡単に焼きたい・パン教室開講したい方へ「ご飯を炊くようにパンが焼ける!さと式パンスクール」を開講。小麦パン・GF米粉パン・キッズパン・犬ちゃんパンコース有。オンライン受講・講師資格取得可!実店舗→シフォン&ベーグルごえんや。

完成!!ヾ(´︶`♡)ノ

本日の卵乳製品不使用のパン達♡

  



🍞さっくさく✨✨メロンパン






🍞しっとり♡生食パン








🍞黒糖の折り込みパン








 

卵乳製品を使わずに!

メロンパンヽ(*^^*)ノ


お味がまた美味しい!!(⊙ꇴ⊙)




我が家の、メロンパン大好きお子ちゃま達も、

みんな「美味しい!」と✨✨


お墨付きいただきましたヾ(´︶`♡)ノ

 




生食パンも

㊙️材料で、しっとりフワフワに♡

  



黒糖折り込みパンも♡

シートから手作りして、しっとり黒糖香るパンに✨✨✨ 

 



Chiffon&bagel ごえんや。さんでも

販売できたら!

と思います😊✨✨✨









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


このパン達が焼けるようになるヽ(*^^*)ノ


「さと式パン 

アレルギー対応コース」


準備でき次第開講です😊✨✨

 



🍞卵、乳不使用で、STEP2、STEP3も進んでいただけるように♡


🍞小麦アレルギーの方にグルテンフリーの米粉100%パンを、いろいろ作っていただけるように♡




さと式パンのモットー!!


〇簡単ヽ(*^^*)ノだけどすっごく美味しい!

〇身近に手に入る材料で

〇家にある道具を活かして

〇お家パンが劇的に美味しくなる!!


「手作りパンを通して✨✨✨

たくさんの笑顔が広がると嬉しい💕💕」

 


という想いのもと♡

レシピ作っておりますヽ(*^^*)ノ





ぜひぜひお楽しみに!!