GODIVAのパン*ゴディパン | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

GODIVAのパン*ゴディパン


GODIVA店舗でも販売中の

ゴディパンをいただきました気づき
 
テレビ番組の企画で作られたパン♡は

タレントの井上咲楽さんと

ゴディパンのコラボレーション気づき


あんみそショコラぱん 3個入り



ドン気づき



味噌だれと


チョコホイップクリームが


たっぷり入っていました照れ


手でちぎりました


こんなことにキョロキョロ



味噌だれと

くるみ入りのチョコレートつぶあん

そして

チョコホイップクリーム

パンには

チョコチップが練り込まれています気づき


甘じょっぱくてラブラブ

私は好きなお味でしたラブラブ