明るくて優しい真っ白な梨の花 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

明るくて優しい真っ白な梨の花

よいお天気でした♡

午前中から車で外出ダッシュ

途中

千葉県白井市に入るとあちらこちらに

梨(ナシ)園がありました♡

いままさに

梨の花は満開です気づきので
梨園に気づきました♡

真っ白な花がとても美しくて

車から降りて近づきたいラブラブ

と思いましたが

そうもいかず

赤信号で止まったときに

急いでアセアセ撮りました写真が

こちらガーン



残念な写真になりましたショボーン


実際に私が拝見しました

お花たちはキラキラ

もっともっと明るく優しく

輝いていましたキラキラ

イメージ↓

(画像お借りいたしました)


(画像お借りいたしました)


あと3〜4ヵ月もすると
みずみずしい甘い実を
いただくことができるのですネ