ジブリ風*丘の上の蕎麦店「竹やぶ」 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

ジブリ風*丘の上の蕎麦店「竹やぶ」

行きたかったお店

丘の上に在ります

「竹やぶ」へ伺いました気づき


入り口はまるで


テーマパークのよう♡



ジブリの世界のような



階段を上っていきます



キョロキョロと目しながら


進み続けていますと



視線の先に


暖簾が見えてまいりました



丘の上に到着気づき




随分と上ってきたようです



ようやくお店へ気づき入ります




目にうつる全てのものに

素敵な拘りを感じました♡


お蕎麦ももちろん気づき

たいへん美味しくいただきました♡


デザートは


「水あずき」気づき


写真を撮る前に

食べ始めてしまいました爆笑





丘の上に


桜が舞っていました♡