可愛いお菓子缶✳︎ヘルシースイーツ青山デカーボ | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

可愛いお菓子缶✳︎ヘルシースイーツ青山デカーボ

銀座三越で

12月13日(水)から19日(火)の間

のポップアップストアがOpen気づき

可愛いお菓子缶が並ぶお店ですラブラブ

中でも銀座三越限定の


シャンデリア缶乙女のトキメキは大人気で



夕方に私が伺いましたときには


本日分は完売いたしました。


とのことでした。残念タラー


でも


こちらも可愛いラブラブ


ミニチュアの


うさぎうさぎやくまくまクッキーの人形付き


ぬいぐるみ缶。



うさぎうさぎとくまくまクッキー


どちらが入っているのかは


缶を開いてからの


おたのしみ気づき


購入してみました気づき



缶にはベルトまでついています。




横も可愛い。



オープン気づき


ちらり。


くまくまクッキーでした気づき



さて肝心の中身は


グルテンフリー


かつ植物素材のみで作られています


ダージリンの紅茶クッキーです。



使われています素材は

小麦粉の代わりに米粉。

白砂糖の代わりにてんさい糖。

卵の代わりに豆乳クリーム。

バターの代わりに豆乳クリームバター。


ヘルシーですおねがい

だからたくさん食べてしまいます。



わぁ♡缶の中にまで♡



思わずにっこりです照れ