モーニングからティータイム✳︎ドンクのベーカリーレストラン | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

モーニングからティータイム✳︎ドンクのベーカリーレストラン

本日は久しぶりに


おしゃべりを楽しんでまいりました乙女のトキメキ



ランチ乙女のトキメキと思いましたが

お昼すこし前の時間ということで

モーニングセット気づき

いただくことができました照れ


ミートソースのトースト♡


神戸に住んでいたときに

ドンクのハードトーストが大好きで

毎朝いただいていた時期があります気づき



さてモーニングの時間から


ランチタイムになり早くも


ティータイムに突入するころ


お店の方がスライスされた


クリスマス菓子シュトーレン


お皿にのせてくださいました気づき


おいしい♡


たくさん笑ってリフレッシュラブラブ