丸の内クリスマス✴︎パブ | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

丸の内クリスマス✴︎パブ

昨日は夕方から

丸の内に出かけてまいりました。


クリスマス前は


平日夜でも多くの人で賑わっていると


聞いておりましたが


土曜日気づきともなると気づき


華やかなイルミネーションの


電球の数ほどの人人人人人びっくり気づき


電球の数ひらめき電球は言い過ぎですが


やはり丸の内イルミネーションは



綺麗でしたキラキラ




MY PLAZA



丸ビルのクリスマスツリーは

ディズニーアニメーションがテーマ。



気温かなり高めアップ


とは言え


クリスマスは雪景色が似合います気づき


粉雪が舞ったようなツリーは


KITTE。

わぁい♡



夕食は


イギリスのパブのようなお店イギリス



いただきました赤ワイン

英国風にフィッシュ&チップス気づき

ノンアルコールカクテルの


あまおうティー(だったような?)


も美味しかったです飛び出すハート



私は夜に出かけることは


ほとんどなく


家に居ることが好きなのですが


とても素敵な時間を


過ごすことができましたおねがい



感謝です。