いちご色の世界✳︎魔法の文学館 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

いちご色の世界✳︎魔法の文学館

行ってまいりました気づき


丘に立つ

いちご色の世界いちご

今月3日にOpenしたばかりの



魔女の宅急便の作者

角野栄子さんの児童文学館いちごです気づき

いちご色の
マスクで同化しましたいちご


お家の形の本棚に



児童書や絵本が



置かれています。



好きな場所に座り



本を読むことができます。


世界各国のコトバで書かれた


「魔女の宅急便」も並んでいました。



英語で書かれた


「キキズデリバリーサービス」気づき


左から

カナダカナダアメリカアメリカイギリスイギリス

各国の発行。



…と

魔法のホウキを発見。



せっかくなので私も空を


飛べたらよいのですがムリ


キュートなイスに座り


絵本を読んでみたりしました。


心が洗われる乙女のトキメキ


。。。。ような気がしました笑



最後に


カフェ・キキ



景色を眺めながら


スペシャルなおやつ時間を


過ごしました。


「ハートをあなたに」

でございます爆笑気づき


ハートの形のいちご味のムースケーキと

いちばん下はいちご味のシャーベット。



次回はもうすこし長い時間


こちらで過ごせたら。。。と


思います。



お土産に


カフェ・キキ

いちご色のメロンパン

をテイクアウトプレゼント


早速いただきました気づき


いちご色の世界いちご好きですいちご