右往左往 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

右往左往

昨日 は 


よい お天気 ピンクハート 


と 喜び 電車 で 移動 。


幸 か 不幸 か 


地下鉄 は 


外 の 景色 (→ 天気)が


見えないの で 


目的 の 駅 の 改札 を 出て


びっくり ガーン です 。


地上 は 土砂降り の 雨 。



根津神社 の つつじ祭り 


を たのしみ に して


駅 に 降り 立ち ました が アセアセ


すで に 改札口 辺り から


地上 へ 続く 階段 にも


雨 が 止むの を 待って いる 


ご様子 の 方たち の 行列 で


大混雑 でした 。


つつじ祭り目的の方が

大多数なのでは…と想いました。


一瞬 


心 が 右往左往 しました が アセアセ


並ぶのも待つのも苦手なので


つつじ祭り は 諦め 


すぐ に 


引き 返して まいり ました 。照れ


根津神社 へ まだ


一度 も 行った こと が 


なく て 。。。。残念 でした が


また の チャンス を 


たのしみ に いたし ます 。



こちらは昨年4月末の

笠間つつじ公園です。



             

リボンアルモニゼ ホームページリボン

リボンYouTube      リボン