タイの伝統工芸♡カービング | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

タイの伝統工芸♡カービング

松戸市文化ホール 


本日 から


開催 されて います


タイ・カービング 展示会 


お邪魔 して まいり ました 。


ソープ カービング ラブラブ


石鹸 の 彫刻 です 。



繊細 びっくり!!



よい 香り が


漂って きそう です 。。。。



インコ セキセイインコ黄セキセイインコ青 も



石鹸 セキセイインコ青


 

初 カービング ラブラブ


体験 させて いただき ました 。照れ




ハート の かたち に 


する だけ でも アセアセ


私 には 難しく て


左右 対称 の 


ハート ピンクハート に なかなか


なり ません 。ショボーン


それでも なんとか アセアセ


石鹸 が なくなる 前 に 


できあがり ました 。


最後 に


紐 と ビーズ を 付けて


完成 です ピンクハート


タイ・カービング 展示 & 体験 は


松戸市文化ホール


2月 5日 (日) 

(10時 〜 17時)まで


開催 されて います 。