三越英国展 | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

三越英国展


行って まいり ました 。おねがい


  

日本橋三越英国展 イギリス 



英国 の 雑貨 を


眺めて いる だけ で


愉しむ こと が でき ました 。



そして


1階 中央 ホール で 



パイプオルガン 演奏 を



聴く こと も でき ました 。



さて


夕食 は


昨日 の 残り {emoji:アセアセ} の


〝 フィッシュ 〝 と



英国展 で 購入 しました 



SWAN & LION  


スモークサバパイ 



を いただき ました 。照れラブラブ


本日 も


イギリス の パブ を



妄想 しながら 。。。。