ZOOMでつながる英国バッチ財団登録プラクティショナー | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

ZOOMでつながる英国バッチ財団登録プラクティショナー


英国 バッチセンター に 


国際 登録 して いる


バッチ 財団 登録 プラクティショナー


( BFRP ) の 私 は


日本 の


BFRP 東海 の メンバー に


入れて いただいて おり ます 。




BFRP 東海 の 方々 


名古屋 を 中心 に


定期的 に 


植物 観察会 や


お勉強会 など を 開催 されて います 。



行きたいナ~~ と 思い ながら も


中々 名古屋 まで 行く 機会 を


つくれず に おり ました が



ZOOM での バッチ おしゃべり会 が


開催 される !! との こと で


本日 わくわく しながら


参加 させて いただく こと が でき ました 。




先日


英国 バッチセンター から


登録 プラクティショナー に 向けて


ZOOM での ワークショップ が


行われて いました 。


その ワークショップ に


BFRP 東海 から


参加 された 方 が


本日 


その 様子 を シェア して ください ました 。



21か国 200名 の 


登録 プラクティショナー が 


オンライン で つながり


チャット を 使い 


じぶん の タイプ レメディー を 入力 したり 。。。。




(英国バッチセンターのFacebookページより)




参加 してみれば よかった ~ 。




38種類 の


バッチフラワーレメディ は


プラクティショナー に とりまして も


世界 共通 言語 の ような モノ


かも 知れません 。




ZOOM おしゃべり会 。


外出 自粛 の 恵み と なり ました 。



BFRP 東海 の 皆さま


いつも ありがとう ございます 。


おーちゃん ♡


お会い したかった です ♡




image                         


         朝倉 ひさの


アルモニゼとは
フランス語で「調和」                                                             

朝倉ひさの ホームページ