花粉ウイルスPM2.5を透明ベールでブロック | たおやかに✳︎朝倉ひさのバッチフラワーレメディ実践家ダイアリー

花粉ウイルスPM2.5を透明ベールでブロック


日 が 長く なって きました ね 。



明るさ が 残る 空 に


三日月 が 綺麗 に 輝いて いました 。



ところ で 


冬 から 春 に かけて 

外出時 は マスク を つける よう に


して いるの です が


今年 は 暑く 感じる こと が 多い です 。



そこで


バレエ の 先生 に おしえて いただいた


” 花粉 や ウイルス など を 


ブロック する スプレー ”


を ドラッグストア で 購入 して みました 。



資生堂 イハダ アレルスクリーン



資生堂 の 


微粒子 吸着 防止 技術 (*´▽`*)




その 前 に 。。。。



肌 が とんでも ない こと に なる と


こまります あせります の で


帰宅後 早々 


試し に 顔 に スプレー して みました 。



顔 が びしょ濡れ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) に なり ました が


すぐ に おさまり


異常 無し です 。 (^_-)-☆





 image                      

         朝倉 ひさの


アルモニゼとは
フランス語で「調和」                                                             

朝倉ひさの ホームページ