こんにちは

松戸駅徒歩10分礒山久理ピアノ教室

いそやまひさりですクリスマスツリー

 

 


年末恒例、冬の勉強会がもうすぐです。


というワケで生徒さんからのこまごまとした連絡事項への対応やらなにやらかにやらあわわわわ・・・と必要以上に頭の中が多忙な状態になっておりますが魂が抜ける
週末に向けて落ち着いてレッスンに向かいたいと思います。鎮まれ久理っ!にっこり



今回は勉強会デビューとなるちっちゃい子ちゃん達も頑張っており、楽しみです♡


わたし、できるもん!

がんばったもん!


そうそう、よく頑張ったねラブラブと自己肯定感バリバリアップの体験ができますように

パパママの元を離れてピアノに向かって出て行けただけで100点だし、ちゃんと弾けたら特大花丸三つぶんくらいの頑張ったね花吹雪かけてあげたいです。参加した全ての演奏者にホールにいる全ての皆さんからの温かい応援をラブラブ

 


★勉強会は非公開で演奏とレッスンを生徒同士で聴き合う会です

 

 

🔹

礒山久理ピアノ教室 冬の勉強会2023  

2023年12月24日(日)

オハナホール

14:00~18:00

 

 

プログラム

 

14:10 年少~小2

1 年中 

バーナム  きんぎょ 白いくも 連弾

2 年長 

グローバー うさぎさん 

トンプソン すてきなメロディー 連弾

3 年長

トンプソン ハイキング 連弾

グローバー まきばのうたごえ 連弾

4 小1

トンプソン 町かどのおまわりさん

トンプソン てじなのめいじん 連弾

5 小2

ギャロウ  新聞配達

6 小2

トンプソン こまどり

バルティン あめがおどってる   

 

14:40 小3~中2

7 小3

マイカバル ワルツ

8 小3

J.Sバッハ フランス組曲第2番 メヌエット ハ短調

R.ヤーヒン クリスマスツリー

9 小4

A.ニコラーエワ ちいさなまるいパン  10 小4

チャイコフスキー フランスのふるいうた

11 中2

ショパン エチュードOp.10-12 革命

   

           

16:00 大人

12 ベートーヴェン 

ピアノソナタ第1番 Op.2-1 第1楽章

13 ショパン 

ノクターン第1番 Op.9-1 変ロ短調

14 リスト 愛の夢第3番

15 大2  ドビュッシー 

ベルガマスク組曲 パスピエ

16 ドビュッシー アラベスク第2番

 

 

新丸ビルの華やかなツリー⭐︎



心穏やかに過ごせますようにイチョウ

 







レッスン料等詳細は

   公式サイトでどうぞ

 

※ただいま土日のお月謝レッスンは

満席です

お月謝レッスンをご希望の方は

平日をご検討ください

ワンレッスンは随時受け付け可能です
コンクール前などの単発レッスンも

ご相談ください

 

↓クリックどうぞ☆

礒山久理ピアノ教室

 

 

 

 

礒山久理ピアノ教室

Line公式アカウント


友だち追加

 

お教室の予定などを好評配信中♫

配信への返信は公開されません
礒山が直接お返事致します

レッスンについての質問など お気軽に送信下さい ベル

 

※お友達追加はスタンプやメッセージの送信が無ければこちらからはわかりません

 

※生徒の皆様への連絡にも使用します。ご入会後は必ずご登録をお願い致します

 

 

発表会の演奏はこちら
おかげさまで公開から1年で8000アクセスを超えました!

 

 

2022年7月10日 
 第20回礒山久理ピアノ教室発表会

ダイジェスト版

 

 

 

礒山の演奏はこちらです 

2014年8月2日
音楽の友ホール 

「ブルクミュラーでバレエ」出演

 

2016年9月24日(土)NHKEテレ ららら♪クラシック出演他、バレエピアニストとしてメディアでの紹介等多数