娘が小児がんになり、同じような病気と闘っている子ども達がたくさんいる事を知りました。


ブログやインスタで、同じ病気の方を探して情報を収集したり、、

勇気をもらったり。


いつも参考にさせて頂いている方のお一人です。


からだに優しいがん治療といわれる、ハイパーサーミアもやりたいものの情報がなかった時に、リナママさんのブログがとても参考になりました。


一時退院中は毎週1回、40分間しっかり加温する事ができています。

最初の2、3回はかなり嫌がっていて泣き叫び、、

もう無理と諦めかけていましたが、今ではYouTubeを見ながら割と余裕で治療できるようになりました。

とても感謝しています。