久しぶりですが、元気に過ごしています‼︎


放射線治療は、副作用もなく終える事ができました。


ここまで無事に終わった事に感謝です✨


2学期からは、地元の小学校にも通っています。

コロナの事もあり、かなり迷いましたが、、

娘の希望を優先する事にしました。


今後は抗GD2の合間には、地元の小学校に通う事になります。


一年生で、入学式にも出れなかった娘。

初めて、クラスメイトと一緒にお勉強できた事、本当に楽しかったみたいですおねがい


ウィッグは、被るか自然体で行くか、、

かなり迷いました。

結局、ウィッグを三つ編みにして行きました^_^


給食は食べずに、4時間目までの学校だけど、数日で見違えるほど成長したと、親バカながら思っています😭


娘を迎えに行った時、真剣にノートを取っている姿にウルウル泣


当たり前のはずだった光景が、当たり前ではない現実。

少しづつ日常を取り戻していけたらな。


昨日より、抗GD2治療の為入院しています。


心配していたMIBGの画像診断も、明らかな異常集積もなく、NSEも正常値で何とか安心。


大量化学療法以降、ずっと食欲がなかったので、2ヶ月弱で3kgも痩せてしまいました。


もともと、同学年と比較して、大きめな娘でしたが、クラスメイトと並んでも、かなりスリムな感じでした。


治療前 119㎝  28kg

現在  122㎝ 21.5kg


治療前、よく食べてはいましたが、お腹もかなり大きく、病気の影響で太っていたのだと思います。

治療前の事を思い出すと、なぜもっと早く気づけなかったかと本当辛くなります。。


そして、今回の入院中、7歳🎂になります🎁




ウィッグを三つ編みに♪


一時退院中に2度誕生日パーティーもできたし、これから親子でまた頑張ります💪




大阪城の見える素敵なお店で、家族でお誕生日会しました👏



一時退院中は、つるみこどもホスピスで思いっきり遊ばせてもらっています♡

また、こどもホスピスでの様子も次回書いてみます⭐︎