化学療法を全て終えて、手術までの間、1ヶ月近く一時退院となりましたニコニコ


手術までの間は、外来で、MIBGシンチやCTの検査などで、病院に行くことはありますが、お家でゆっくり過ごせるのはありがたいです✨


家族で過ごせる時間は最高です♡

長女や次女の笑顔が何より嬉しい♡



次女の食欲は、治療後の今も、まだあまり回復していません。

今までの抗がん剤に比べて、やはり大量化学はきつい治療だったんだなと改めて思います💦


オーガニックの野菜や無添加の食材など、食事にもかなり気を使って料理してますが、全然食べてくれませんえーんえーん

お肉やアイスは少し食べてくれるのですが。

ついつい私が焦ってしまいます💦



そして、今回の一時退院中に絶対に試したかった、水素の吸入に行ってきました。

水素水に水素バス、そして水素吸入と試してみてどれも気に入っています。


もちろん、娘の為に始めましたが、家族みんなが健康に過ごしていくためにも続けていきたいなとおねがい


水素吸入の後に、家族で神戸のモザイクへ🚢

景色に癒されました🏙




次の手術までにしっかりと体力を戻して、大手術に望みたいと思います。




今日は、午前中に院内学級の宿題をし、水素バスに入り、今、水素吸入をしています音譜ラブラブ


リラックスタイムドキドキ