今年度から小学生になった娘は、院内学級に通うことが今は何よりも楽しみですニコニコ


入院中は一度も休まずに行っています照れ


娘にとってキツかった5クール目も、今回の大量化学も、腹痛で途中で帰ってきたかと思うと、

トイレを済ませ直ぐに学校に行くと言います😂

学校が娘のモチベーションアップにニコニコ


娘の病院では、大量化学や自家移植の際も大部屋での治療でした。

クリーンルーム等に入る事もなかったです。

なので毎日学校へ行っていました✍🏽️

どの授業も楽しいようで、入院中でもこうして学べる事がとてもありがたいです花

(一時退院後は一週間のカーテン隔離があるので先生がベッドサイドに来てくれます)


昨日から腰や膝が痛いって言い出したので、血球が上がりだしたかな〜っと思っていたら、今朝の血液検査でしっかり上がってきてくれてました✨


めちゃくちゃわかりやすい娘ですニコニコ