8日間の一時退院を終え、いよいよ大量化学始まりますびっくりマーク

5クール目は、2週間と5日で好中球も回復し一時退院ができましたおねがい

イリノテカンによる副作用で、投与後10日目辺りから下痢に苦しみましたが、何とか乗り切る事ができました‼︎

途中、辛かったなー💦

よく頑張ったねと娘を褒めまくりました😁


一時退院中は、入学式に出れなかった地元の小学校に放課後だけど行くことができました😊

制服とウィッグを着けて、担任の先生に会い、教室を見学できましたニコニコ

暑いので、ウィッグはすぐに外してしまいましたが💦

やはり夏場は、学校でウィッグを被るのは厳しいな〜と実感びっくり

娘の場合は、これから大量化学や手術、放射線に抗GD2と続くので、学校へ通えるのはまだまだ先になると思うので、、また考えます。


今回は、入院後すぐに造影剤CTを撮りました。

ドキドキしてましたが、10cmほどあった原発の副腎も3cm程に、転移していた縦隔の腫瘍も数ミリ程度にまで縮小し、薬が効いている事に何とかほっとしました。。

NSEも16.4で前回と横ばいでした。

明日からはいよいよ大量が始まります💪('ω'💪)

娘は、喉に副作用が出やすいので、今回は100均で首に巻くアイスノンなど対策グッズをたくさん揃えてきました!

また、水素がいいとブログなどに書かれている方が多かったので、楽天で購入し飲み始めましたおねがい

一時退院中は、伊勢神宮にも参拝する事ができました⛩

明日から、また辛いこともあると思うけれど、乗り越えていくぞー💪✨



雨の中での参拝でしたが、 参拝できた事に感謝です🙇🏻‍♀️