5クール目始まりました💪


今回は、今までと違う抗がん剤でプチ大量化学になります‼︎

テモゾロミド錠、イリノテカンを5日間、カルボプラチンを2日間投与します。

はじめてのお薬なので、ドキドキショボーン

本日2日目、今のところ喉の痛みのみ💦

この抗がん剤が終わると次はいよいよ大量化学療法になります😨

娘にどんな副作用が出るのか、私も緊張してます💦

とにかく、乗り切るしかない!!!

私がネガティブになってはいけないって自分に言い聞かせていますが、、気分が落ち込んだりマイナスな事を考えてしまったりする事も多々😭

同じ病棟のお母さんとお話する事で、私も救われてます✨

付き添い入院は、親も病院から出れないストレスと、子どもの辛そうな姿を見ることで自分の気持ちを保つのがそろそろキツくなってきました💦

でも、同じ環境のお母さんとお話する事で、たまにお茶したりしながら、少しリフレッシュできていますニコニコ


先日の一時退院は、血球の上がりが遅く4泊だけだったけれど、元気に走り回り遊園地🎠にも行ってきましたおねがい

ひと時の家族の時間、現実を忘れる時間✨

楽しくて楽しくて、笑顔がいっぱい見れました😍

そして、鶴見ホスピスに登録にも行って来ました✨

長女も一緒にとても楽しめました💕

次回も一時退院が楽しみ🎶

外出は感染対策にかなり気を使いますが、それでも笑顔が見たいのでラブ

もともと神経質気味な私は帰ってきたらぐったりですが💦


また次の一時退院を楽しみに乗り越えよ💪