今日は次女の卒園式でした✨


2泊3日の外泊予定でしたが、血球が早めに下がり始め卒園式前日の夕方に退院し、卒園式が終わり次第病院に戻るというスケジュールで参加できました💦

感染にはかなり気を使い、幼稚園では教室には入らずに別室で待機させてもらうなど色々とお世話になりました🙇🏻‍♀️

式は1時間程でしたが、娘の姿を見た瞬間から私が号泣😭

色んな思いが重なり、周りのお母さんからは意味不明な程泣いてしまいました💦

祝辞を読ませてもらったけれど、途中声にするのが必死でした、、、

娘はお友達と一緒に卒園できて、とても嬉しそう💕

写真は沢山撮れたし、ちょっとおつかれだけど、参加できて良かった😊

病院に戻ると、早速抗生剤の点滴をしてもらい、後は血球が戻ったら、一時退院予定です✨


次の一時退院後は、今までと違った抗がん剤を投与するみたいで、副作用などドキドキだけど、一緒に乗り越えていきます💪

絶対に負けない!!