3クール目終了後、6泊7日の一時退院を終えて4クール目スタートしました‼︎

今回は、CTなどはなく、血液検査と尿検査のみ。

NSEも16.2と順調に下がってきてます。

20くらいまでは、上下あるでしょうとの事でした。

NSEの経過 140→20.4→23→16.2


3クール目前半は、同室にお友達ができて、副作用を忘れるくらい楽しく過ごすことができたおねがい

このまま楽しく乗り切れたら〜と思っていた矢先に、院内でコロナが出たため、コロナ感染拡大防止のため個室となりましたえーん

さらに付き添い入院もダメになり、一時退院までのI週間を1人で頑張りました‼︎


帰ってきたら、次女の好きなトランプやゲームを家族で💕

大好きなお肉料理もたくさん食べました😋



いつもママが次女の付き添いでいない時も、何のフォローもできない習い事も1人で頑張っている長女照れ

今回は、長女と2人の時間も作れましたニコニコ

2人でショッピング🛍


本当に、次女がまさかこんな大病になるなんて、、今でも信じられません😭

次女の病名を聞かれる度に、答えたくない自分がショボーン

まだ受け入れてない自分がいます💦


4クールが終わったら卒園式もあります。

卒園式は、治療のスケジュール的に出れそうですが、入学式は出れません😭

今回、小学校の制服と新しいランドセルを背負って、ニコニコな次女の姿に、うるうるでした泣

当たり前に通うと思っていた小学校、当たり前だと思っていた健康。

もう少し、早く大きな病院で検査をしていたらと後悔しない日はありません💦

きつい治療をしなくてはいけなくなってしまったけれど、これを乗り越えた子ども達は、絶対に強く優しい子になりますよねおねがい

今後の子どものフォローの為にも、私も健康でいなくては!!


4クール目も最強の吐き気止めで、苦しまずに無事に終えますように✨✨