6泊の一時退院を終えて、第3クールスタート!

1週間も家に帰れると、私も次女も病院に戻るのが嫌すぎて😭

私の方が弱いなと。

気持ちを入れ替えて、病気をやっつける為に頑張ります💪


退院中はとにかく元気で、夜の公園でブランコにも乗れました😊



お姉ちゃんと一緒で本当に嬉しそう♡

このまま時間よ止まれーって何度も何度も思いました💦


そして、雛人形も飾りました✨

今回は次女に全て飾ってもらった♥️



次回の一時退院を楽しみにまたまた頑張ります❗️


第3クールは、次女の毎回の副作用、、鼻の痛みと喉の痛みでスタートしました😭

できるだけ副作用なく、お薬が悪者だけをやっつけてくれますように神様お願いします🙏✨