第2クールも8日目となりました😌

5日間の抗がん剤投与が終わり本日3日目!

毎日ノートに付けているので、前回の様子をノートで見返しながら今回も治療してます。

今回は吐き気止めを強化してくれたので、前半の食欲もすごかった😊

本当にお薬はいってる?って位の食べっぷり。

食べ過ぎを心配していたのだけど、やっぱり5日目に投与したシスプラチンで食欲は一切なくなり、、

今回はシスプラチン投与後の2日目が1番辛そうでした😭

それでも夕方には、チュッパチャプスを食べることができていつもの娘の笑顔も見れました😊

今日も朝は調子が悪そうでしたが、輸血をしてもらい、シャワーも入り、プレイルームでも遊び調子が良さそうです😊

本当に輸血に感謝です❗️


そして、前回のCTの結果ですが、腫瘍は軽度縮小傾向という結果でした、、

まだ1クールなのでこんなものなんですかね。

原発の右副腎部の腫瘤、傍大動脈部の腫瘤、右傍頚体部の腫瘤は前回より軽度縮小。

その他、周辺のリンパ節も少し小さくなっているとの事。

遠隔転移していた、左鎖骨上のリンパ節は前回と変わらず。

ただ、NSEは140→20.4までぐっと下がりました!

まだ治療は始まったばかりなので、じっくり闘っていこうと思います💪


昨日は久しぶりにしんどそうな娘の寝顔を見て、涙してしまいました😭

寝ている時にもうなされていて、手を握ると安心して寝てくれて✨

まだ、6歳なのにこんなに辛い思いをさせてしまって本当にごめん!!


今日は、YouTubeを見ながら、ガチャピンとねばーる君に会いたいって言ってました♡

退院したら会いに連れて行きたいと思います😊

一先ずは、次の一時退院を楽しみに頑張ります♡