1クールが終わり久しぶりに家に帰ることができました😊

血液検査の結果もOKが出て、自己末梢血幹細胞採取も1日で完了。

クリスマスもお正月も病院で過ごしていたから、久々の我が家に私も娘もこの日を楽しみにしてました😌


4泊はあっという間だったけれど、アイスケーキや食べたがっていた物は全て用意😋

食欲もすごくあるし、以前の元気な娘に一見見えます。



そして帰省中に、付き添い生活応援パックに応募していた物が届きました✨



本当に本当に感謝しかないです❗️

ありがとうございます❗️


今日から2クール目スタート。

親子で頑張って乗り越えます💪

治療後、本日はじめてCT撮ります。

ドキドキだけど、お薬が効いていますように✨