・折角対戦できるのに | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・折角対戦できるのに

びみょ~



FA杯の決勝で負傷交代したキューちゃん


オーストラリア代表としてドイツへ向かうわけですが、

代表のヒィディング監督は、

キューちゃんが試合に間に合うことを信じつつも

戦術面などに不安を抱えている様子汗



う~ん。。。


しかも日本戦爆弾

もちろん敵にまわすとなればイヤ~な選手ですが、

せっかく何かのご縁(もしくはFIFAの小細工。笑)で

対戦することになったんですから、

フルメンバーで素晴らしい試合をみせて欲しいなぁ~メラメラ


大体、

相手国の選手の怪我で喜んでいるようじゃぁ...

いつまで経ってもある程度のレベルにしか到達できませんよね。

きっと。


どうせ散るなら、各国のフルメンバーと戦って散るほうが

すっきりするってもんです。。。

な~んて言ってみたものの、

いくら個人的につま..あまり興味のないメンバーとは言え、

母国の代表選手ですからねぇ。

散ってもらっちゃ困ります。

予感としては1分2敗でも爆弾

気分的には3戦全勝で予選リーグ突破目指してますヨ(笑)。


予感はあくまでも予感ですあせる


ってことでキューちゃんも頑張って

日本戦に間に合わせてくださいな。