・今頃ですが、祝★優勝!! | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・今頃ですが、祝★優勝!!

キャプテン最高!!!!



今、店頭に並んでいるWサカマガ掲載の

キャプテンのコラムを読んだ際、

イイ事言うなぁ!!オイ!!

と、感動し、たった見開き1ページのために

その本を買おうか真剣に悩みました...。

(結局、お財布と相談して断念したんですけどね。爆弾)





が。





この人は凄いわ....



コラムくらいで感動してちゃだめです。

ホントにメラメラ



この試合、なにが印象に残ったかって、



いつのまにか面長ぷっくりに変貌を遂げていた

ホンモノ王子

いつのまにやら;


ではなく、


なにげにPK後、女王様のもとに駆け寄った選手達の中に

怪我で途中交代したはずの某○lonso選手がいたこと

気持ちはわかるけど;。お大事にね。


でもなく、


ましてや無事キャプテンFA Cupを手にした瞬間、

お立ち台(?)の上から

あろうことか捻挫してる某○lonso選手がぴょ~ん

可愛く飛び降りた事なんか、

正直、ちょっと頭にきたので(笑)忘れましょう。はい。



引っ張りすぎて何か書きたかったのか忘れましたが、

まぁとにかくキャプテンは凄いぞ。と。


偉い。



最高!!!!