・まだはっきりしないけど | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・まだはっきりしないけど

まだはっきりとFA Cupの決勝戦において
プレー出来るようになるかそうでないか分からないけど、
間に合わせる事が出来るよう望んでいるよ。


昨日はチームで練習をしたんだけど
今日もまたそうなんじゃないかな。


先週末のポーツマス戦で
足にひどく衝撃を受けて倒れて
足首をくじいてしまったんだけど、
検査で深刻な状態じゃないって分かったから
練習をすることが出来たんだ。


今日、(足関節が)どんな具合か
見守らなくてはいけないけど
うまくいくように祈っておいたから
僕は大丈夫だよ。


FA Cupは特別(な大会)だし
今週、僕達は全てうまくいっているから
(←?)
本当に(決勝戦で)プレーしたいんだ。


FA Cupはそんな風に威信のある大会で、
みんながこの試合について話しているんだ。
僕達はスーツを作るために寸法を測ってもらったんだ
―  ノーマルなもの、由緒正しいもの、白くないもの
(←?)
さらにクラブは公式に決勝の歌のリリースまでしたんだよ。

ファンが今まで1年以上も歌い続けていたのは
Ian McCullochが歌う

Johnny CashのRing of Fireだけだったからね(←?)
選手が歌うわけじゃないよ
(←?)
―  多分
(リリースされた歌は)良い出来だと思うよ!


誰もが、僕達を優勝候補だと考えているけれど
実際、僕達の調子やリーグでの順位、
マンチェスター・ユナイテッドや
チェルシーを破ったという事実を考えれば
(優勝候補だという評判は)理にかなっているにもかかわらず、
僕達はそんな風にみていないよ。


どんな事だって起こり得ると知っているし
僕達は本当にウェストハムに敬意を払っているからね。


でも、うまくいけば土曜日の夕方
FA Cupは僕達の手にあるんじゃないかな。
僕達の幸運を祈っていてね!


May, 12th 2006

――――――――――――――――――――――


スーツ?!。

しかも3種類も?!。

(なんか間違えたかな汗。)


み~んなりばぷ幸運を祈ってるので

ご心配くださるなねこへび

(それより今はあなたの足関節の方が心配ですヨ爆弾。)