・判定やいかに... | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・判定やいかに...

Liverpoolラファエル・ベニテス監督
今日、ロビー・ファウラー



































おめでと~!!!!

nfieldにおいて

新しい1年間の契約にサインすることを確認しました。


ベニテス監督のコメント↓。


:『これは素晴らしい知らせです。
   ロビーは本当によくやったので
   これ(新しい契約を結ぶこと)に値します。』


:『彼は私達にとって非常に重要なゴールをあげ、
   本当に一生懸命に働いてくれたよ。
   私は、来シーズンも彼が私達と
   一緒にいることを嬉しく思います。』


:『彼は私達のチームの大切な一員です。』




新しい1年間の契約!!!!

うぅ~....。


なんだか脱力です。(もちろんイイ意味で!)



よかったね。神様。

あれだけ仲間に大プッシュされるって

凄いことですよね...。


今だから言える話

正直ちょっとラファのそっけない(爆)コメントを読んでいて

新契約は難しいんじゃ?なんて思っていたので、

本当に安心しましたヨあせる



よかったよかった。


きっと今頃、チームメイトや家族、

そしてマッカにお祝いしてもらっているんじゃ~ないですかねねこへび