・居心地は大事ですよね | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・居心地は大事ですよね

CL大躍進をみせたものの

準決勝でおしくもアーセナルに敗れたビジャレりケルメ



以前は移籍話が持ち上がっていましたが

CL敗退後、本人が残留を希望メラメラ

どうやらマンUへの移籍はなくなりそう...ねこへび


僕達は一番強かった


以前雑誌のインタでもビジャレについて

とても居心地がいいからしばらく離れる気になんてならない

といったようなコメントをしていましたが、

今回の残留希望発言でも

ビジャレアルの素晴らしさを主張キラキラ



ビッグクラブからの誘いをそでにする選手に

妙に好感を持っちゃうのは私だけでかねあせる?!。



名声も、プレーの質も、お金も大事ですけどフグ

チーム内でうまくいってなければ居心地悪いですよね。

もちろんサポートしてくれる周囲の人もふくめて『チーム』ですから晴れ



チームに望まれて

自分自身もチームにいることを望んでいるなんて

最高の形ですよ流れ星



自分の意思でそれを決められる選手なんて

たった一握りだけですからねカメ