・そろそろ騒がしい季節 | ★★★★Liverpool FC★★★★          ~シャビ・アロンソに魅せられて~

・そろそろ騒がしい季節

バルセロナLudovic Giulyについて

りばぷバルサと連絡をとったんじゃないか?

な~んてが。


今年で30歳?


バルサ側は否定していますが、

Ludovic Giulyはそろそろ契約満了らしく

お買い物上手なりばぷが狙っていたとしても

ぜ~んぜん不思議じゃありませんよね(笑)。



1976年 7月10日生まれで

今年の7月で30歳になるのかな足あと

フランス国籍で...

って全然詳しくない私なんかが説明するまでもないですかね。

(むぅ。164cmってことは、私と同じくらいか?)

FW/MF


以前はモナコ所属らしいので

モロさんがらみで詳しい方もいらっしゃるかもしれません。

(イロイロ教えてくださいな音譜。)



そして、気になる神様の契約!!。

代理人によると

今のところ『良い感触』をつかんでいるのだとか...。

Ludovic Giulyより1歳年上の神様ことロビー・ファウラーですが、
まだまだ年齢は関係ない!ってことを

プレーでばんばん示して契約延長を勝ち取って欲しいですねねこへび!。