マタニティフォト | ひさよの結婚式準備ブログ

ひさよの結婚式準備ブログ

大人可愛い結婚式を目指した1年間の準備の記録♪

2017年5月13日 結婚式

結婚式でも前撮りもハワイの後撮りもしてきた写真残したい女です

旦那さんも飽き飽きしちゃってるだろうけどマタニティフォトも付き合ってくれました

という事でマタニティフォトでスタジオアリスデビュー

撮影料いつでも無料!

Baby Shower Bookに写真1枚入れてプレゼント!

ウォールデコレーションカード1枚プレゼント!

プラス5日前までの予約でマグネットシートプレゼント!

こちら1枚も買わなければ完全に無料なんです

私がただお腹大きい写真なんて1枚あれば十分だと思って挑みましたが…

いりませーんって言えない小心者です

1枚L版の写真(1800円+税)を購入しました


↑次回からは買った写真から1枚プレゼントになります


↑左がウォールデコレーションカードで、オシャレな厚紙っぽい感じです

↑真ん中がL版の写真!

マグネットシートは表情違いなら選べるという事で下向きの物を選びました

今回の3枚は1年後に500円でデータがもらえるそうです

800円のキーホルダーを買って安く済ませてデータを1年後に買うのも人気みたいですね

この時はLサイズの写真を買ったんですが、お宮参りでキーホルダー買って可愛買ったんです

大量に買ってしまったお宮参りフォトはまた書きます

それと、マタニティフォトを撮った時にお宮参りの撮影料無料券を貰いました

もし何も割引券が無い方がいましたら友達紹介の撮影料半額クーポンコードがあるので

メッセージ頂ければお伝えします

1400円引きデカイです


いい記念になりました〜

父にホワイトデーでもらったアフタヌーンティーのフォトフレーム

ウォールデコレーションカードがぴったり合いました

衣装は1番人気の白を選びました