和装前撮りと和ガーランド❤︎ | ひさよの結婚式準備ブログ

ひさよの結婚式準備ブログ

大人可愛い結婚式を目指した1年間の準備の記録♪

2017年5月13日 結婚式

先日のウェディングソムリエさんのイベントに行ってからみなぎるやる気

ずっと考えてた前撮りも調べまくりです

スタジオアクアさんで和装も洋装もセットにしようとしてましたが

着物が追加料金じゃないと無いし…当日じゃないと選べないようなので

和装前撮りは別にしようと思って調べた結果、5to7さんと華雅苑さんの2択になりました

調べてたらスタジオでは無くてロケーションも良いかな〜なんて気持ちも芽生えて来たり

12月に沖縄旅行に行く事になったので…洋装は海で前撮りとかも悩み出したり

後は前撮り用グッズをやっと作りました〜途中だった和ガーランド

{2A47CE4E-691F-48CF-8A56-56152131B325}

またまた大きく仕上がってしまいビックリです

100均の折り紙12枚使って出来ましたぁ

余ってるし他にも作ろうかな

後『夫』と『妻』の扇子も作りたい

☆○o。:..*結婚式まで後 231日*:..。o○☆