第2回打ち合わせ | ひさよの結婚式準備ブログ

ひさよの結婚式準備ブログ

大人可愛い結婚式を目指した1年間の準備の記録♪

2017年5月13日 結婚式

今日は2回目の打ち合わせでした

まだまだ先の話だし、この前もそんなに決める事も無かったので余裕だと思ったら

カメラマンさんとの打ち合わせが1時間以上かかったかな

もう金額が凄かったです…良いものはやっぱり高いって思い知らされました

前撮りするか、当日だけにするか、アルバムの種類、親への焼き増しはどうするのか

前撮りするとその日も衣装とメイクもかかってアルバムも良いの選ぶと60万越え

これからどんどんプラスされていくのが怖くなりました

BGMや映像に使う曲も著作権が厳しくなったそうで…CD買わなきゃみたいです

後フラワーシャワーとかリボン、フェザー、それを入れるフラワーコーンも作りたいなぁって思っていたら

造花フラワーシャワーなどの演出系の持ち込みはNGでした

大量に楽天で頼む前に聞いて良かったです…

ウェルカムスペースには散らせるのOKみたい

気になる事、ちゃんと早めに聞いとかないとですね

今日は2時間半の長い打ち合わせでクタクタ

そして次回は招待状をどうするかを検討

式場に頼むとどの位の金額になるのか

自分で作るとどの位か知っておこうと思って打ち合わせ後にアモリーフさんを見に行きました


{8E4C8A1A-8767-4DE2-BF5E-42B674BDC23C}

次にブレスさん行ったら…土日祝水やすみでしたぁ



そんな感じでまだまだ始まったばっかりの打ち合わせですがお金の話は疲れる事が分かりました