私、来週東京に行くことに決めました☆


日々のことなど考えると、行ってる暇なしやん!!


って感じなのですが・・・・


どうも気になる・・・・



先日ある人のブログを見ていて


ホテルに急に泊まりたくなった、


自分時間も作りたかったし

(一人暮らし長かったもので・・・・)


自分癒しもしたかった・・・


ホテルに泊まりたい~と思ったのは、


きっとそんなリラックスした時間を少し自分に与えてあげたかった(‐^▽^‐)



もちろん東京遊びに行くわけではありませんо(ж>▽<)y ☆


きちんと目的があります☆


それも農業イベント


あ~どうして私は「農業」から離れられないんだ~あせる


自分でもいやになる・・・



今動くことは、


遠い・・・というか、近い未来への投資のような気がしているので・・・


初めて半年の私が行くのはおかしいけれど


スピードアップを目指している私としては、


少しでも早く動いて、自分がやりたいことへの準備をしておきたい


そして、その環境に自分を落とし込む


そんな未来への投資



いったい私は何がやりたいんだろう・・・・


自分でもわかんない(;^_^A