うれしいお便り舞い込みました~♪

〉頑張っているhisap-さんの姿を見て、妻共々、元気づけられました。

早速、サラダにして頂きました(写真つけてます~)


妻は「ルッコラ最高。」と言ってました。あと、サラダ春菊も少し香りがして食べやすいです。


長女は、ルッコラはダメでしたが他は春菊もまとめて頂いていました。

 驚いたのは、普段あまり野菜を食べない次女が、オレンジのカリフラワーばかり(みんなのお皿から取っ


て)食べてしまったことでした・・
...

私にとって最高のメッセージです♪

お越しくださった○○様ありがとうございました。

野菜が苦手なお子様が、こうやって少しずつでも楽しんで食事をして、


野菜を食べてくださるお手伝いができるのって幸せですね~

私の大いなる夢の一歩です。

感謝感謝


羽ばたけ新米農活女子