本日は、かわいいお客様の来園です♪


羽ばたけ新米農活女子  


以前の会社の入居者であり、


今では、私と入れ替わり社員になってしまった不思議なご縁のお客様


以前あったときより成長をし


妹さんもでき、とても成長したお姉さんの姿を見せてくれました。



仲睦まじく、ラディッシュの収穫から


大根の収穫


そして三種類の春菊の味比べ体験と



羽ばたけ新米農活女子  


いろんな体験をしていただきました。


何とも絵になる光景で


見ている側もうれしくなる光景


そして、こんな昔は当たり前であった光景を


これからもしていきたいと感じる次第で


実はこれが私の、これからしていきたい一つのプランの形です♪



子供さんや親御さん一緒になっての農業体験


そして、野菜が作られている風景や


自らが食している野菜の自然の姿を実体験で知ってもらう


新発見してもらう


そして、食事をもっと大切に考えてもらうきっかけづくり


そんな一つの私の夢のプランの指導開始です♪



実は、ただ今ジャガイモイベントを企画しようと思案中


まだまだ、構想案なのですが


日程は迫っている・・・・

(植え付け時期の関係・・・)



間に合うかな~(汗)


間に合わせてみよう~♪



兵庫の大切なボランティアスタッフさん


是非日程が決まりましたら、ボランティアスタッフ&イベント体験を


ご一緒にいたしませんか??



キットわかってくださいますよね~


ブログにての告知です。


また、改めてメール送らせてもらいますね♪