最近、どうも頭クルンクルン~~


やること、やらねばならないこと


そして、調べることたくさんありすぎて~忙しい・・・・


一つずつは片づけているはずなんだけどね~


要するに時間の使い方が悪いのか


やることが多すぎるのか・・・


そして、停滞していることが多いのか・・・・



ん~



これは、一度時間をきちんと確保してやるべきことをやらねば・・・と思うのですが


多分、無理・・・・



そうだね~よく考えるとやめることをしていない・・・


やることは増えるのに、やめることがないということは


仕事は増える一方だものね~


何かを辞めよう



今ひらめいた☆


やめること・・・収入少々減りますが


それよりも時間の方が大切なのかも・・・


一日考えてみよう~♪



何かを捨てれば、何かが入ってくるのだけど


私は一つの収入が減ることで


いったい何を得ようとしているのだろう・・・


そのうち答えが出るはずヾ(@^▽^@)ノ