モノづくりに何処まで拘るか・・・
それは、どんなモノづくりでも同じ

ある人に言われました。

.
言わないと勉強にならないから
ハッキリ言うね♪
と、究極のアドバイス
(今回はねぎについてのアドバイス)

ん~難しい・・・・

年一回の野菜作り
どんな想いでどう作るのか

それによって作り方も、味も変わる

どうせなら美味しく作りたい。。。が
それは、本当に試行錯誤

唯作るだけは誰でもできるのだけど

考えて美味しく作ろうとすると、新たな模索の始まり・・・
本当にモノづくりは奥深い・・・・

でもそこが醍醐味であり、楽しくもある♪
どうせやるのなら、滅茶苦茶楽しんでみようではないか(笑)

ん~少し語ってしまいました(お恥ずかしい~限りです)

まあ、実のところ必死なのですが・・・ね♪


たかが農業、されど農業

ですが・・・本当に奥深い・・・